前から書いていたお気に入りインディーズバンドのライブに行ってきた。minxzone!

久しぶりだったー、ライブハウス! オールスタンディング!

小さな箱の中はあったかさと熱さで満ちていて、1曲目が始まった途端に、涙腺がうるうるしてしまった。

別に泣くような曲じゃないのに。

でもこれはすごいことだなって思う。

だって、最初はストリートで見かけたバンドですよ?

私は特別、インディーズバンドに興味をもっていたわけではないんですよ?

その私が、思わず演奏に足を止め、CDを買い集め、ライブにまで行く。

好みじゃない音楽だったら、タダだって、誘われたって、行かないと思うのに。

人の心を動かす力ってすごいです。

元気と勇気とやさしさをたくさんもらいました!

みんくす、さいこ~♪

私もがんばろって、あらためて励まされるような気持ちになりました。



スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう