最近のアルフィーつながりで、youtubeで、また名曲を見つけました。
「SWEAT & TEARS」!!

カッチョよすぎる!!
思わず拳を振り上げたくなる!!

♪涙の海に泳ぎ疲れても 諦めるための船に乗り込むな♪
♪孤独だって おまえの 明日へのエネルギー♪

私は、もしも明日死んじゃうんだとしても、
大切なのは生きているうちに、今日、何ができるかだ、って思っているし、
もしもあと10秒しか人生が残っていないときに、
今までの人生が間違っていたと気づいたならば、
”軌道修正”を試みる、例えその途中で命尽きてしまったとしても、と思っている。

正しいはずのことをするのが、
必ずしも”正解”につながるとは限らないから、
本当の”正解”を”心で考える”ことをしながら、
時には”それは間違っている”と主張しながら、
生きていくんだ。

笑われたって、カッコ良くなくてもいいから。

そして、今ある命を出来る限り輝かせられるようにしていきたい。

と、いう熱い気持ちを再確認させてくれるような曲です。

熱くなりながら聴いてみましょう♪




スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう