先日ゴダイゴの「組曲 新創世記」を紹介しましたが、またyoutubeをいろいろ見ていたら見つけました! これもすごい!

すごいというより、すごすぎる!!

今の時代だから尚更、心に響くというか。(78年の映像?らしい)

youtubeでコメント書いている方もいますが、魂がゆさぶられる。

圧倒されて、最後の方まできたときには、
「(いい意味で)なんなの、これ……」
と呟きながら、涙ぐんでしまいました。

『人類の歴史が燃え尽きる前に 国を超えて手を差しのべあおう』

ぜひ、聴いて見てみてください。
「威風堂々 平和組曲」

 



スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう