2週間前にひいた風邪が1週間経ってやっと治ってきたと思ったら、連休明けに熱っぽくだるくなり、ひきつづき風邪薬を服用。

今は殆ど治りましたが、風邪薬を飲み続けて、頭がボ~~~ッとした日々でした。(いつもボ~~~ッとしてますが;)

さて!先日も書いたとおり、米米clubのコンサートに行ってきました☆

席は、こんな後ろ?ってほど、後ろのほうで、しかもステージ横だったので、ステージの奥にいるメンバーの姿は見えないという状況。

まあ、上の方ほど(?)傾斜がついているので、前の人の頭でステージが見えないっていうことはなかったので、それはよかったのですが。

あとはまわりのノリを気にしないで、自分の世界に入れるので、それもいいかなって。

というように、探せば、後ろのほうの端のほうの席でも、いいことはあるものです。(ムリヤリっぽいけど)

心配していた、
「最近、米米の音楽から離れてるから、全然ついていけなかったらどうしよう……」
は、全くの杞憂に終わりました。

最初からラストまで正に米米ワールドだったのですが、その空間にいるのがとっても心地よかったです。

この人たちがかもし出す世界にはα波が満ち溢れているのではないかと思うくらい。

例え「この曲は知らないなあ」っていうのがあっても、全く気にならず。

いい気持ちで音楽に身をゆだねていられました。

でも、やはり知っている名曲の演奏が始まると、テンションがあがりました。

何曲かありましたが、そうですね……、「君がいるだけで」が始まったときには、うるうるきました。
(メドレーの中の1曲だったので、フルで歌ってはくれなかったのですが)

やっぱり名曲だー。

♪自分の弱さも知らないくせに 強がりの汽車を走らせていた♪

……弱さに気付いていても、強がらなくちゃやってけないじゃん!ってこともあるんですけどね……、なんて言ってるから可愛げがないのだわ;

とにかく行ってよかったです!

やっぱりこの雰囲気、大好きだーっ!、って再確認できました。

心があたたかくなって、パワーもらえました。

また解散しないで、続けて欲しいなあ……。

あ、そうだ。

グッズ売り場は長蛇の列が出来ていて、なにが売っているのかも確認できませんでした。

売り場を増やすなどの工夫をすればいいのに、なんてちょっと思いました。

だってあれほど混んでいなければ、「何か買っていこうかな」って思う人がもっと増えますもん、きっと。(私を含め)



スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう