満開の桜も葉桜に衣替えしようとしている今日この頃、
桜の花びらが舞い散る中で、ぼんやりしてみました。

*********************
さて、
書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、
大久保水族館のライヴに行ってまいりました!

当日のセットリストを送って頂いたので、そのまま転載します♪

【1st Stage / 片山健雄(シタール)】
1.Raga Mishra Shivaranjani
2.Raga Desh
a)Alap
b)Gat in Madhya Ada Chautaal
3.Raga Gaud Sarang
a)Alap
b)Gat in Vilambit Teentaal
c)Gat in Drut Teentaal
【2nd Stage / 東京Jajouka】(*は、ブライアソのギター以外の使用楽器及び、ギターの変則チューニング)
1.Little Red Rooster *Open G(Slide)
2.Ruby Tuesday *Recorder
3.Everybody Needs Somebody To Love~Pain In My Heart
4.The Last Time
5.Come On *Harp
6.Paint It,Black(黒くぬれ!)*Sitar
7.Jumping Jack Flash
―――― encore ――――
8.(I Can’t Get No)Satisfaction *Harp

ブライアソさんこと片山さんのシタールは、毎回ですが、まるでブライアンのシタールソロのごとくです。

2nd Stageの曲目は、ブライアンファン、60年代のストーンズ好きの方にはたまらないー!って感じですよね。

もちろん、ブライアン大好きの上、ストーンズの曲は、ほとんど60年代のしか知らないという私にとっては、たまらなかったです!

どうやら演奏中のブライアソさんにブライアンが憑依したらしいのですが(え?^^;)、
私も「この会場にはブライアンが来ている」と感じていたので(はぁ?(゜o゜)、
間違いないでしょう!(なにが?^^;)

ブライアンが憑依したブライアソさんの「Ruby Tuesday」におけるリコーダーの♪とぅるるるるる~♪に感動したので、
私も密かに♪とぅるるるるる~♪を練習してます。



スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう