”MinxZone presents「メジャーデビュー!! その前に・・・」

過去曲あり! 最新曲あり!!

一晩で振り返るMinxZoneのヒストリー”

というライブに行ってきた。

思い起こせば路上ライブでMinxZoneの音楽に出会ったのは2005年。
大切なのは生きているうちに何をするかだよ。

ライブに行くたび、元気をもらい、勇気をもらい、
そしていよいよ4月24日にメジャーデビューを果たす。
(私はすでにデビューしたものと↑のブログで書いていますが、4月24日こそが真のメジャーデビューみたいです)

今回のライブ、応募→抽選だったのですが、実に50%の当選率だったそうだ。

当選してよかった~と思った。

ライブには今の私には必要なたくさんのメッセージがこめられていたから。

MinxZoneと知り合うきっかけになった「トラベラー」から始まった。
最初から涙ぶわ~ッ

今の私は、自分の無力さとかダメさと思いっきり向き合っていると思う。

でも、落ち込んでいてはいけない、がんばっていかなくちゃ、
と思いつつ、
なにをどうがんばっていいのかもわからず、バタバタと足掻いていて、
疲れて投げやり気味になってしまうこともある。

だけど、MinxZoneは教えてくれた。

落ち込んだって、泣いたって、疲れたって、時には投げやりになったっていいんだよ、
そういうことは誰にでもあること、
でもね、諦めちゃダメだよ。
その先に、絶対行かなくちゃ。

その先には、素晴らしい世界があるかもしれないから。

ううん、ないかもしれないけれど、行ってみなくちゃわからない、だからその先に行ってみようよ!
って。

そして私は思ったのだ。

落ち込んだ時、励ましてくれる友達がいる、励ましてくれる音楽がある。

それは、ものすごく感謝しなくちゃいけないこと。

そんなふうなあたたかいものが周りにあるのに、投げやりになるなんて、すごく失礼なことだ!
って。

感謝するどころか、そのあたたかさを裏切るようなことになってしまう!
って。

無力な自分、ダメな自分、
そんな自分を自分自身が見捨てちゃダメ、
励まして、落ち込むことがあっても、また励まして、
後ろ向きになるのではなく、
そんなヘナチョコでも生きてきた道の中でプレゼントしてもらった優しさを、
独り占めしているのではなくて、また他の誰かに返していけるようにならなくちゃ!

前から思っていたことだけど、再確認した。

涙が何度も頬を伝いながら、

一緒に振付踊って、歌って、とっても楽しいひとときだった[E:heart04]

音楽パワーって、なんて素敵[E:heart02]

Debut Mini Album「紙ピアノ」

では、MinxZoneの「紙ピアノ」、お聴きください♪



スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう