寒い、寒すぎる(>_<)!!
寒いのは苦手なので、行動力も鈍り、行く予定にしていたイベントのいくつかに行くのをやめてしまった。
行きたかったなあという気持ちもあるのですが、誰に迷惑をかけたわけでもないので、これはこれでOKということにしましょう。

そんな中、これは予定通りの、MINXZONEのライブに行く♪

前回は時間に遅れ、半分くらいしか聴けなかったけれど、今回は出番にばっちり間に合った。

しかし会場に入った途端、びっくり。

満員電車かと思うくらいの、ぎっしりの人、人、人……

入り口付近から動けず、まだ前の出番のバンドが演奏していたので、そのままそこで演奏を聴きつつ、待機。

そしていよいよMINXZONEの出番だーー♪

場所を移動し、少しステージに近づけたものの、人、人、人、で、やはりステージはあまり見えず。

でも演奏が始まった途端、ドキューンときた!

この”ドキューン”は、説明するなら、沈んでた心を鷲づかみにされ、ぶんぶん揺さぶられながら、

「大丈夫! 大丈夫だから、がんばれ!」

って(愛ある)励ましを受けてるような感じ。

かたく閉ざしていた心が、揺さぶられることによって息吹を取り戻し、潤ってきて、

”うん、がんばれそうだよ!”

って気持ちが湧き上がってきて、いつの間にか、涙うるうるの、いつものパターン。

今回も、瞬きパタパタして、涙を乾かしました^^;

やはり生演奏はいい! CDで聴くのとは大違いの迫力と感動。

この感動を直接メンバーに伝えたい、そして”良いお年を”と声をかけたい!と思っていたのに、今回は直接話せる機会に恵まれず……

残念でしたが、またの機会に、ということで。

だけど、私は思いました。

こんなふうに私は、過ごしていく日々の中で、形はなくても、大きなかけがえのないプレゼントをもらっている。

それは本当に、愛あふれる、ものすごく幸せなことなんだなあって。

今回もあふれるほどの感謝の気持ちを捧げます……☆

これ、大好きな曲のひとつー! なつかしい!! 「メイクポジティブ」!

例えば誰かのこと 傷つけた 消してしまいたい あの出来事を
本当に記憶から消してしまったら
人はみな同じように 誰かを傷つけてしまうでしょう
苦しいけど 受け止めなきゃダメ



スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう