DVDで「NANA-ナナ-」を観た。

話題になっていたのはもちろん知っていて、漫画も読みたいな~と思いつつ、既に20巻近く(?)出ている本を読破する気合も中々出せず……、
今更ながら、映画版をDVDで観た。

漫画はパラパラと立ち読みしたことはあって、「おもしろそう」とは思ってはいたのものの、私の予想としては、たぶん10代くらいのコたち向けの物語なんだろうなあと思っていた。

が。

普通に感動しちゃったんですけど。

人気があるのわかるー!って、納得しちゃったんですけど。

思わず引き込まれて、涙がこみ上げてしまう場面もあったり。

わかっていたけど、精神年齢低いぞ、私。

「こんなことだからー」
とか思っちゃったりもしますが、まあ、いいや。

やっぱり(男女のだけじゃなくて)、愛だよね、愛。




スポンサーリンク


↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう